住宅ロ

いわゆる住宅ローンとは、住宅購入者が開発者から住樓宇按揭宅を購入する際に、住宅価格の一部を前払いし、残りの住宅ローンを銀行から借り入れ、不動産および関連する権利と利益を意味します。住宅購入契約に基づき、ローン返済の保証として銀行に抵当権が設定され、ローンは銀行によって保証されます。住宅購入者を保証する開発者の行為。

予防:

住宅購入者が住宅を購入するために住宅ローンを選択する場合、住宅ローンを提供する銀行(ローン銀行)に次の情報を提供する必要があります。

1.法的に有効な身分証明書。

2.固定経済収入の証明。

3.不動産管理部門が目撃した商業住宅売買契約の原本。

4.貸付銀行が必要とするその他の書類。

銀行は、住宅購入者から提供された情報の信憑性、信頼性、正当性を検証するものとします。審査に合格した後、貸し手、開発者、住宅購入者は、「不動産抵当(住宅ローン)契約」と「建築抵当貸付契約」に署名します(この契約は、弁護士による公証または立会いが必要であり、発生した費用は住宅購入者が負担する)。三者は共同で不動産管理部門に行き、住宅購入のための住宅ローン(住宅ローン)を登録します。その中で、購入者は次の書類を提出する必要があります。

1.不動産管理部門が目撃した商業用住宅の売買に関する当初の契約。

2.身分証明書のコピー。

3.それに応じて発効する建築抵当貸付契約。

4.住宅ローン申請書と元の住宅ローン契約。

5.他の人に代わって登録を委託する場合は、有効な成年後見制度の原本を提出する必要があります。

「不動産抵当(住宅ローン)契約」および「建築抵当貸付契約」によれば、購入者は以下の義務を履行する必要があります。

1.不動産抵当登録証明書を元の契約書と一緒にローン銀行に提出して実行します。

2.計画外の住宅が引き渡された後、3か月以内に住宅移転手続きを経て、「土地使用証明書」、「住宅所有権証明書」、「住宅所有権証明書」を取得し、3つの証明書を直接保管のためのローン銀行(現時点での開発者の保証)。責任の免除)。

3.自己負担での住宅ローンの保険、保険期間は住宅ローンの期間より短くなく、保険金額は住宅ローンの総額以上であり、ローンは最初の受益者であり、保険証券保持のために貸し手に引き渡されます。

4.貸付銀行の書面による同意なしに、買い手は、抵当に入れられた資産を賃貸、売却、取り壊し、再建、再抵当、またはその他の方法で処分することはできません。

5.元本および利息は毎月定刻に返済され、延滞日数に応じて罰金が請求されます。

6.ローンの元利金、罰金、各種費用を全額返済した後、元の住宅ローン登録局と貸し手と一緒に住宅ローン登録の取消しを行い、土地利用証明書を取り戻します。建物所有権証明書と保険証券。

おすすめ記事

不動産を抵当に入れることができるかどうかを判断する方法は?いつ家を買うためのローンで不動産免許を取得できますか?

住宅ローンを購入するための手順は何ですか?わかりますか

「ローン処理」の商業ローン-商業ローンで家を購入するプロセスは何ですか?